CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< 夏の記録2012 | main | 新年明けまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フジロック2013
 今年もフジロックに参加してきました。同僚の理解もあって、木曜日から月曜日までがっつりお休みをいただいたので、おもいっきり楽しんできました。テントもいい場所に張れて快適だったし、友達にもたくさん会えたし、来年もまた行きたいなと。

8/26
■あがた森魚
 ふつうに歌ってのが意外だった
■cro-magnon
 復帰してから初めてライブを見たけど、いい意味で変わってなくて安心した。
■RHYE
 音源もいいけど、ライブもすごいよかった。つぎはホワイトあたりで見たい
■FUN.
 いかにもアメリカな感じでした
■Gary Clark Jr.
 超絶バカテクブルースマン
■Tower of Tower
 ショータイム
■Nine Inch Nails
 大雨や雷も演出の1つかと思えるぐらい完璧なステージング
■Skrillex
 楽しすぎて酔っ払った。こういうバカっぽいものも必要なんだと再認識

※畠山美由紀
 見たかった、ヘブンやオレンジからは近いようで遠かったので断念
※Death Grips
 Skrillexで飲みすぎて酔っ払って記憶がない。見たのかもしれない

8/27
■Priscilla Ahn
 可愛かった。歌は次に期待かな
■Aimee Mann
 ちょっとだけのつもりが最後まで観てしまった。存在感ありすぎです。
■Kyte
 眠くて途中で退散
■Very Be Careful
 ライブは好みじゃなかった
■Suzanne Vega
 好きなアーティストだけど、Priscilla AhnやAimee Mannを見た後だったので、何かもの足りなかった
■Baian System
■Bjork
 3曲だけ。あんなに客がいるのに静か過ぎて怖かった。
■Kendrick Lamar
 最後の音無しライムにぞくってきた
■Jurassic 5
 この6人が観たかった!
■Maya Jane Coles
 気持ちよく踊れた
■溺れたエビの検死報告書
 この出来は、ルーキーじゃないだろ!

8/28
■The Hot 8 Brass Band
 きらいな音じゃないけど、ほとんど寝てました。
■Jazzanova
 生演奏だと、
■Mulatu Astatke
■T字路s
 和田アキ子が歌ってると思ったら、若い人だった
■Toro Y Moi
 チラ見
■Mumford & Sons
 グリーンのうしろで友達としゃべっているときのBGM
■Lotus
 最近のJAM傾向からすると、フェス用なのかライブトロニカ風だった。Spiritualizeで悶絶
■Bassekou Kouyate & Ngoni Ba
 どんなだったか、忘れた
■Lettuce
 ERIC KRASNOがいなかったせいなのか分からないけど、何かが足りなかった気がする。
■David Murray Big Band Featuring Macy Gray
 ほんとにビックバンドでやってきた。それも熟練の。そして、Macy Grayの存在感がはんぱない
■The XX
 もっと暗いのかと思ってたけど、ライブだとぜんぜん聴けた
■Baauer
 ごりごりのダブステップで、最後の夜にぴったり
■鬼の右腕
 想像の斜め上を行くパフォーマンス


| Event | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:35 | - | - |









http://bgm.jugem.cc/trackback/909