CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< Basic Channel @ UNIT | main | フジロック予習(08/07/25) >>


| - | | - | - |
LOS HERMANOS @ LIQUIDROOM
LOS HERMANOS LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY @ LIQUIDROOM
07月12日 (土) 21:00
Los Hermanos, Larry Hard a.k.a. Mr.Fingers

NEC_0293s.jpg
NEC_0294s.jpg
Los Hermanosのターンテーブリスト・DJ Mark FlashがDJで登場。最初から飛ばす飛ばす。自分でドラムマシンも叩いたり、Los Hermanosのドラマーが加わったり、見ても聴いても踊っても楽しかった。

NEC_0295s.jpg
NEC_0296s.jpg
Los Hermanosのライヴは、やっぱりCDと違って音に深みというか厚みが出てて聞き応えありでした。自然に体も動くもんですよ。

NEC_0297s.jpg
続いて、Larry Heard。1曲目は有名な曲らしいけど、全然知らない曲だった。なんかまわりから取り残された感じだったけど気にならず。ディープハウスの人と聞いていたけど、最初だけであとはテクノ?だった気がする。それにしても恵比寿リキッドでオールイベントはあんまりないのでは?というか、いろいろあるからネットでは公表してない感じかな。それはそうと誕生日祝いでテキーラ・ショットしたり。知らない女の子からキスされたり、なんかクラヴらしいクラヴイベントで久々に楽しんだかも。

NEC_0299s.jpg
NEC_0300s.jpg
リキッドを3時すぎに抜け出してAIRへ移動。こちらはハウスイベントでデミトリ・フロム・パリがゲスト。興味ないイベントだよと言われつつ行ってみた。さっきのリキッドと客層がぜんぜん違ってて軽くカルチャー・チョック。ハウスイベントってエロい女の子が多いんやね。友達の予想通りで音に興味は湧かなかったなー。
| Techno | 02:09 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 02:09 | - | - |
自分もハウスイベントに行くとテクノとの客層の違いに驚きます。
ハウスの方が総じてエロ度高いですね。
テクノは男の割合が断然高い…やはりオタク気質なのでしょうか。
| マチュ | 2008/07/16 3:13 AM |









http://bgm.jugem.cc/trackback/779
2008/07/12 LIQUIDROOM 4th ANNIVERSARY @ LIQUIDROOM
ふぅ〜、連日クラブで疲れましたが恵比寿リキッドルーム4周年記念はデトロイトからLos HermanosとシカゴからLarry Heard。特にLarryは何度も聴きたいと思っていましたが、都合によりYellowで回していた時は行く事が出来ずもどかしい思いをしていたので、ようやく念願か
| Tokyo Experiment | 2008/07/16 3:14 AM |