CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< 立花ハジメの新ユニットTHE CHILL | main | Explosions In The Sky >>


| - | | - | - |
ROVO presents MDT FESTIVAL 2007 @ 野音
rovo20070505

2007年5月5日(祝) at 日比谷野外音楽堂
開場15:00 / 開演16:00
act:ROVO, SPECIAL OTHERS, FLYING RHYTHMS

コーチェラから帰ってきて次の日ですよー。ほんとアホですわ。
友達も行くから、お土産を持っていきました。メキシコで買ったテキーラを。一瓶だと多いので、別の瓶に入れ替えて。あと、ROVOのTシャツはデザインはよかったけど4500円と高かったので買わず、かわりにFLYING RHYTHMSの2500円のTシャツを買いました。こっちもかっこよかったのです。そういえば、今回の照明はいつもと違ってて、迫力にかけてたなぁ。自分も旅行で疲れてて、あまり聞くモードでなく楽しめてなかったのは反省です。終了後は、友達と軽く食事してさくっと帰りました。

■FLYING RHYTHMS
 始めて外で聴きました。
 音が小さい・・・
 室内の方があのPAは、気持ちいいと思う。
■SPECIAL OTHERS
 あんまり聞いてなかった。。。
■ROVO
 最近のROVOはロック色がかなり強くなってるね
 客層も変わってきてるし
 Oiコールまで起こる始末
 音もなんか纏まりが欠けてた気がする
 終盤は、テキーラと前の席に座ってた人達にもらった
 焼酎がいい感じにまわって夢の中でした。

| Event | 02:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 02:42 | - | - |









http://bgm.jugem.cc/trackback/693
愛知県グルメ
愛知県グルメについての特集です
| 愛知県グルメの紹介 | 2007/05/15 10:44 AM |