CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< 第二回 浜石まつり[満月の巻] | main | ROVO presents MDT FESTIVAL 2007 @ 野音 >>


| - | | - | - |
立花ハジメの新ユニットTHE CHILL
the_chill

クリエイティブマンのライブページに、立花ハジメの新しいバンド「THE CHILL」の情報がのってました。立花ハジメといえば、『バンビ』とかタイポグラフィあたりからどんな活動しているのか知らなかったけど、紹介文を読むとなかなか面白そうです。バンドのメンバーは、G.立花ハジメ、Vo.紺野千春、Dr.屋敷豪太、B.杉本邦人です。屋敷豪太のドラムも聞いてみたい。ライブの開演が20:30なので行けそうかも。

5/29(火)東京 LIQUIDROOM
OPEN 19:30 / START 20:30
TICKET 3,500-(税込/ALL STANDING/1DRINK別)

チケット発売日:5/3(木・祝)
チケットぴあ:0570-02-9999
ローソンチケット:0570-084-003
イープラス:eee.eplus.co.jp

そうそう、ネットで情報を調べるとエビスのCMで歌っていたらしい。サイトで動画が見れます。あと、THE CHILLのジャケット撮影をされたP.M.Kenという方のブログ『P.M.Diary』で撮影のようすとかが紹介されてます。このブログには、今の自分の琴線にひっかっかるキーワード『コーチェラ』や『癒し系猫、まこちゃん』がありました。コーチェラの写真はすごいきれいです。プロの方の写真はやっぱり違うなぁと。

・クリエイティブマンのライブ情報
・エビスのCMサイト

・立花ハジメのサイト
・P.M.Diary

| Techno (Electronica) | 14:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:58 | - | - |
>p.m.kenさん
こちらこそ宜しくおねがいします。
| kou | 2007/05/23 1:31 AM |
先日はコメントありがとうございました。確かに似た者好きみたいですね。親近感感じました。おもしろいですね。これからこちらにも時々見にきたいと思います。よろしくお願いします。
| p.m.ken | 2007/05/19 1:37 PM |









http://bgm.jugem.cc/trackback/692