CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< MUSIC GRAFFITI ミュージックグラフィティ展 | main | 第二回 浜石まつり[満月の巻] >>


| - | | - | - |
Coachella07レポート(その2)
053_CoahellaStage.jpg

次回、行くことになった時のために、Coachellaメモを残しておきます。


・ハーツで車を借りるのに時間がかかった。

015_FreeWay.jpg
・LAから向かう場合は、渋滞にはまるから早めに出たほうがいい
・買い物は会場近くにもあるwalmartでできる
・キャンプするなら水は買って行ったほうがよい
・今回、水は5人で1ガロン(3.78函砲離撻奪肇椒肇襪鬘海弔函700mlの6本パックを購入。これでも足りなかった。
・入場チェックはほんと厳しい。
・かばんの中のもの全部出させられた。

212_Ticket.jpg
・チケットはウェブで予約して、現地の窓口で受け取り(Will Call)。
・キャンプサイトチケットも、キャンプサイト入り口で受け取り。リストバンドあり。

213_ListBand.jpg
・チケットは1日1枚で、リストバンドは無し。再入場できない
・オフィシャルグッズのデザインはかっこいいから初日に買ったほうがよい
・トイレはほとんど並ばない
・というか水分はすごい取ったけど、トイレにほとんど行かなかった
・ハイネケン1杯に7ドルは高い
・お酒は、専用のエリアのみ飲酒可能。入るにはリストバンドが必要。
・事前にIDチェックして、リストバンドをもらっておく。
・ご飯に期待してはいけない。基本油っぽくて量が多い。
・ちなみにピザが一番おいしかった。
・青い色のゲータレードは、見た目悪いけど味はふつう
・テントを張るなら、飯場かシャワートレーラーの近くがよい
・キャンプサイトには無料シャワーあって時間を少しずらせば余裕で入れる
・キャンプサイトから会場までは5分くらい
・キャンプサイトで携帯に充電できる
・キャンプサイトでは、夜中に雄叫びのウェーブが起こるから耳栓をもっていくとよい
・フジロックと同じで、暑くて8時には目がさめる

207.jpg
・テントや寝袋は、捨てて帰る人が多い
・水も未開封のまま、捨ててあるのがあった

084.jpg

今回は、おそらく時差ボケと暑さにやられて3日目はけっこうぐったりでした。来年は行くかどうかは分からないけど、万全の体調で挑みたいもんです。

ここに写真をアップしてあります。よかったらどうぞ見てやってクダサイ。
http://quoth.is-a-geek.com/Photo/Coachella07/

| Event | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:19 | - | - |
>マチュさん
それだったら面白いけどね
外人といえば、友達は、ロスまでバスで行ったら車中は、
『レイジ!レイジ!レイジ!』の大合唱だったらしいよ
| こう | 2007/05/16 12:45 AM |
僕は富士ロックとかメタモ、渚などの野外フェス行った事はあるんですけど、写真から判断するとそれらに比べてまったりのほほんとした雰囲気ですね。そんなに激混みって感じがしないし、開放的で気持ち良さそうですよね。

>夜中に雄叫びのウェーブが起こるから
これはアレですか、夜男女がおっぱじめると?w
凄そうですね、外人は。
| マチュ | 2007/05/13 3:23 PM |









http://bgm.jugem.cc/trackback/690