CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< Metamorphose07 出演者第一発表 | main | MUSIC GRAFFITI ミュージックグラフィティ展 >>


| - | | - | - |
Coachella07レポート
Coachella07

今回は、いっしょにメンバーに恵まれてて準備段階から完璧にことがすすんで、旅行中も助けられっぱなしで楽しい旅行ができましたー。

で、当日は入国審査とレンタカーを借りるのに時間がかかったのと渋滞に巻き込まれて、夕方に着く予定が着いたのが21時を回ってて(ジザメリは19:40からだったから、すでにあきらめてた)テントを建ててWillCallでチケットを受け取ってようやく入場できたのが、Bjorkが始まる10分ぐらい前。

会場は、『渚』と同じで広い敷地内にステージが点在してて、プラスしてご飯エリアやアルコールエリアやアートがそこら中にある感じ。いわゆる通路がないから、人がたくさんいても移動はすごい楽。なによりも平坦で芝生なのがいい!!ビーサン&はだし率高し!!こういう快適なフェスに行くと、他のフェスに行くのがいやになるかも。

関連記事:
Tapes n' Tapesのインタビュー

4/27(Fri)
・Bjork
 ホーン部隊が入って、民謡的な感じに。
 これもまたいい

4/28(Sat)
・DJ Heather
・Hot Chip
 これは楽しかった、テントが人が溢れるぐらい大盛り上がり
・Travis
 暑さがつらそうだった。でも雰囲気はばっちりでした。
・Andrew Bird
・Ghostface Killah
 ラップ。後ろのほうでもふつうに合唱
・CocoRosie
 途中でてきたヒューマンビートボックスによるDnBがすごい
・Ozomatli
 ヒスパニッシュ系の客多し、楽しい!!
・Justice
・Red Hot Chili Peppers
・Gotan Project
 ラテンハウスを生歌と演奏で。
・Cornelius
 映像と音とシンクロはすごい
 意外と外人の客が多かった


4/29(Sun)
・Explosions in the Sky
 モグワイみたいな感じの音。ギターのテンションが高くて面白い。
・Against Me!
 数少ないハードロックの1つ。椰子の木をバックにダイブの絵が面白い。
・The Roots
 かっこいい!!
・Konono No.1
 うしろに見える風に揺れる椰子の木とマッチしてて癒された。
・Richie Hawtin
 会場が変われど、スタイルは変えずストイックに。
・Paul van Dyk
 好みじゃなかった。でも超人気。
・Manu Chao Radio Bemba Sound System
 お祭り!!
・Rage Against The Machine
 始まる前の会場の緊張感がすごかった。
 そして、終わった後の開放されぐあいが絶妙だった

| Event | 00:58 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 00:58 | - | - |









http://bgm.jugem.cc/trackback/688
ジャスコ品川シーサイド店
ジャスコ品川シーサイド店の情報厳選よりすぐり☆
| ジャスコ品川シーサイド店紹介 | 2007/05/10 4:13 PM |
浴衣通販
今年の浴衣もうみなさん決めましたか? 2007年は派手なものが多いみたいですよ。
| 浴衣通販 | 2007/05/11 1:40 AM |