CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと
<< Nightmares On Wax - In A Space Outta Sound | main | Deftones - White Pony >>


| - | | - | - |
Prince - 3121
Prince - 3121
Prince - 3121

殿下のニューアルバムです。全曲聞き終わって、素直な感想はポップだなぁ〜でした。プリンスの曲は実はあんまり聞いてはいないのだけど、今まで聞いて覚えがあるのは(曲名は思い出せないけど)、もっとファンキーで黒い感じだったような気がする。ビルボードで1位を取ったらしく海の向こうでは評価が高いみたいです。

| R&B | 01:24 | comments(3) | trackbacks(2) |
| - | 01:24 | - | - |
TBありがとうございます。
最近スパムTBが多くて、ときどきちゃんとしたTBを見落としてしまうんですよ。
承認が遅くなって失礼しました。

3121は、私の仲間内では、賛否両論物議をかもしています。私はかなり気に入ってますけど。
| BustaCat | 2006/04/14 10:27 PM |
このアルバム聴いて、久々に「おおおぉぉ!」って思っちゃいました。
すごく聴きやすいんだけどpinさんが書かれている通り、奥深い作品ですね。
あっ、リンク張らせてください。
| beatjunkie | 2006/04/13 9:30 PM |
TBありがとうございます。
ほんとに今度のアルバムはポップで聴きやすいですね。
すごくさらっとしているようにみえて、よく聴くとかなり細かい音づくりをしているところが、さすが殿下という感じです。
| pin | 2006/04/13 8:12 PM |









http://bgm.jugem.cc/trackback/528
3121 : Prince
3121 を買ってからヘビーローテーションで聴きまくって耳が痛くなってしまいました。皆さんヘッドフォンの使い過ぎは要注意ですよ、耳が悪くなってからでは取り返しつきませんからね。 Prince 3121 (Dig) まず一曲目で既にヤバい状態に。殿下にしか
| Yokohama Beat Junkie | 2006/04/13 9:24 PM |
プリンス Prince - 3121
3121  昨年、ユニバーサルからリリースされた「3121」も「Musicology」からの好調さを維持しており、聴き応えのあるアルバムです。まずは粘着系ファンク「Black Sweat」のクリップ。あやしげな雰囲気は殿下ならではですね。 Black Sweat - Prince prince - blac
| Donkey Punch Blog ドンキーパンチ ブログ | 2007/09/26 1:49 AM |