CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと


| - | | - | - |
SPEEDOMETER 来日
 JAZZ FUNK?JAM FUNK?バンドのSPEEDOMETERが2011年2月に来日が決定!!これは見たいぞ。というより見ないと後で後悔しそうなライブになりそう。人からよかったよとか絶対聞きたくない。こんなの体験する機会なんてめったにないはず

『SPEEDOMETER featuring BILLY WOOTEN』
スピードーメーター・フィーチャリング・ビリー・ウッテン
2011年2月25日(金) / モーションブルー横浜
2011年2月27日(日) / ブルーノート東京

http://bls-act.co.jp/news/2276


| FUNK | 07:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
[Fujirock09] Booker T
Booker Tは渋すぎる。こんなかっこいい音楽を言っちゃなんだけどあんな辺鄙なところで聞けるなんて贅沢すぎる。funky MetersやPublic Enemyと時間が被っててすごい迷う。どれか日曜に移動してくれると助かるのだけど。あーなんて贅沢な悩みなんだ!?

出演日時: 7/25(sat) Orange 22:30-24:00

Green Onions Booker T & The MGS



Booker T & The MGs "Time is Tight" (live)


| FUNK | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
[Fujirock09] サケロック
トロンボ〜ンがいい雰囲気つくってます。タイムテーブルは初日24日(金)の14:30-15:20の出演です。あー、DovesとかRafvenとびみょーにかぶってますね。日本のバンドはいつでも見れるといいながらフェスでしか見る機会がないから是非みたいです。

Sakerock - 会社員と今の私


Sakerock - 慰安旅行

| FUNK | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
[Fujirock09] The Inspector Cluzo
何、このファンクおやじ達。年はおやじじゃないと思うけど、かっこいい。これは是非でも見なければ、後で後悔しそうな気がする。


The Inspector Cluzo - Fuck Bass Player


The Inspector Cluzo "The Inspector Cluzo" Live @ Azkena

| FUNK | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
[Fuji09] funky meters
この人達の音は図太くてファンキーなんだけど、踊るというよりも聞き入ってしまいます。調べてみると、元々ザ・ミーターズというバンドだそうです。元ではなく、またにオリジナル・ミーターズとして演奏もしているそうです。ミーターズという名前は聞いたことがあったけど音を聞いたのは初めてです。メンバーのアート・ネヴィルは、よく耳にするネヴィル・ブラザーズの人だったんですね。今までバラバラだったいろんなキーワードがようやく繋がった感じです。このバンドは絶対見ます!!。好きなバンドと時間がかぶらないことを願うばかりです。

funky Meters, Jam Cruise 6, January 2008




続きを読む >>
| FUNK | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |