CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Out Louder
Out Louder (JUGEMレビュー »)
Medeski,Scofield,Martin,Wood
CDで聞くMMWもいいですね
RECOMMEND
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ
ライヴ・アズ・タイム・チェンジズ (JUGEMレビュー »)

こういう踊れるエレクトロは好きなんです。また来日しないかなぁ
RECOMMEND
Gabin
Gabin (JUGEMレビュー »)

たまにはこういうHouseもいいかも
RECOMMEND
ライヴ!
ライヴ! (JUGEMレビュー »)
ソウライヴ
踊れるグルーヴがうねるうねる
RECOMMEND
Congotronics
Congotronics (JUGEMレビュー »)
Konono No.1
電気親指ピアノや手作り楽器から奏でるアフロ・グルーブ
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Today Back Ground Music

今聴いてる音楽や頭の中で流れてる音楽をつらつらと


| - | | - | - |
ROVO presents MAN DRIVE TRANCE 2014/11/30 @Liquidroom
JUGEMテーマ:音楽
5月の野音以来のROVOのライブを見てきました。対バンが3、4つあったけど事前にYouTubeとかで音源聴いたらgoatというバンド以外は興味がわかなくて、このバンドは大阪公演しか出演しないのが分かってたので、ROVOの時間まで恵比寿で飲んでから行ってきました。野音のときも感じたけど、ROVOが今やりたい音楽と自分が期待している音に開きがあるなと。これからも音源はチェックするとは思うけど、次回のライブに行くかというと微妙かも知れないです。
| Rock | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
清志郎の一周忌
早いな
1年たつのが
実家で新聞のテレビ欄見てて

NHK総合『ロックの学園2010 忌野清志郎トリビュート』

というのを見るまで忘れてた
友達は命日が自分の誕生日だから忘れられないと言ってたけど
正直、まだ実感がないんだよなー

| Rock | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
Caspianの新しいアルバムが無料でダウンロードできる
Caspian - Tertia

アメリカの轟音&美メロのinstrumentalバンド、Caspianの新しいアルバムが無料でダウンロードできます。視聴はそのままこのサイトで出来るけど、ダウンロードするにはユーザ登録が必要です。ログイン後は、曲の横の↓アイコンをクリックすると保存先を聞かれてOKをクリックするといつの間にかダウンロードされます。今回のアルバムは前のアルバムにくらべてテンポが速くなっててなんかメタルっぽいぞ

http://www.gimmesound.com/CASPIAN/

Caspian - Tertia

01. Mie
02. La Cerva
03. Ghost of the Garden City
04. Malacoda
05. Epochs in DMaj
06. Of Foam and Wave
07. Concrescence
08. The Raven
09. Vienna
10. Sycamore


| Rock | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) |
[Fujirock09] Boikot
1987年にスペインのマドリードで結成されスカ、パンク、バルカン・ミュージック・・・なんでもありのバンド。どこかOzomatliなんかに通じる勢いのある感じが好きです。今年のフジロックはこのバンドで始める予定です。最初が肝心ですから。その前にその時間に着くように家を出ないといけないな。

Boikot - Korsakov


Boikot- Comandante Che Guevara


| Rock | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
[Fujirock09] Rafven
Rafvenは、2003年結成のジプシーブラスバンドです。今年いくつか出演するジプシーバンドの中でも注目株で、3日間ともどこかで演奏します。キャンプサイトとかチケット売り場あたりまで来てくれるとうれしいのに。フジロック会場周辺で神出鬼没に演奏してくれることをちょっと期待してます。

Rafven Guess the Animal


Rafven-Live


| Rock | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |